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法人のお客様へ

会社・法人のご注文者様へ

・大量注文・価格交渉のご相談無料(10個以上から承ります) 
一括購入をご希望の方には、お買い上げの前にご相談ください。 
ご連絡の際には、下記の項目をご確認ください。そうしますと、迅速に対応できます。 
当店にて在庫を確認の上、お返事いたします。
尚、商品・数量によっては、ご希望に添えない場合もございます。

・商品名(できましたら、商品のURLもお書き添えくださいませ。)
・数量
・お届け希望日
・お届け場所(都道府県だけでもOK)
 
お電話の場合:072-851-5985 (営業時間 AM10:00~PM6:00 火曜は定休日)

ご相談から納品までの流れ

よくある質問

  見積書を作ってもらえますか?
 
ご要望に沿った見積書を最初に作成し、メール添付またはFAX送信いたします。
 
  支払い方法はどうなりますか?
 
見積書の内容に同意いただけた場合、ご契約書を作成し、商品代金を前払い(現金一括)にて指定口座へご入金いただきます。
ご入金確認後の商品手配となります。
 
  送料はお安くなりますか?
 
サイトでご案内している送料よりもできる限り安く見積りさせて頂きます。
但し、組立・設置を伴う運賃はこの限りではありません。
自社便でお届け可能な京阪神地区の場合は組立・設置つきでもかなりお得な送料が出せます。
 
  納期はどれ位かかりますか?
 
メーカーに在庫がある場合は10日程度でご用意できますが、在庫が確保できなかった場合は1~2ヶ月必要な場合もあります。

納入事例

オーガニックをテーマにしたカフェを開店の京都市N様にパイン材オイルフィニッシュのフォレシリーズを納品
沖縄県でウコンの販売会社さまが経営されているカフェに自社商品販売用の陳列棚としてパインファクトリーのブックケースを納品
神奈川県のS社結婚式場さま リニューアルオープン時の控え室や打ち合わせ室の家具として、テーブルやチェア、シェルフを納品。
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