HOME » お知らせ:グリーンダウンプロジェクトで羽毛布団の回収を始めて、1回目の発送を終えました。持ち込んでくださる近隣の皆様にお話を伺うと、羽毛の原料となるダックの数が減っていることへの懸念や、再利用への関心が高い、普段からサスティナブルな行動をされている方ばかりでした。 自治体の分別回収やお買い物でのエコバック利用など、徐々にではありますが意識づけの啓蒙が進んできたようです。 SLEEPSHOPでは回収された羽毛を使用した「サスティナダウン羽毛布団」の販売を始めました。 奇跡の水と呼ばれる松坂の水で洗浄した中古羽毛に新しいダウンを足して高級羽毛布団に使用される生地を使いました。 リーズナブルなのに温かく、身体に沿ってくれる羽毛布団です。
お知らせ
グリーンダウンプロジェクトで羽毛布団の回収を始めて、1回目の発送を終えました。持ち込んでくださる近隣の皆様にお話を伺うと、羽毛の原料となるダックの数が減っていることへの懸念や、再利用への関心が高い、普段からサスティナブルな行動をされている方ばかりでした。 自治体の分別回収やお買い物でのエコバック利用など、徐々にではありますが意識づけの啓蒙が進んできたようです。 SLEEPSHOPでは回収された羽毛を使用した「サスティナダウン羽毛布団」の販売を始めました。 奇跡の水と呼ばれる松坂の水で洗浄した中古羽毛に新しいダウンを足して高級羽毛布団に使用される生地を使いました。 リーズナブルなのに温かく、身体に沿ってくれる羽毛布団です。
更新日 : 2021/12/1

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有