HOME » お知らせ:【SLEEPSHOP枚方 体験会のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止による政府からの緊急事態宣言を受け、 お客様と当社スタッフの双方の安全のために「寝試し体験会」を休止しておりましたが、 解除となりましたので、体験会を再開いたしました。 もちろん、今まで以上の感染対策をいたします。 ぜひご予約の上ご来場ください。 メールやお電話での対応も可能です。何なりとお尋ねください。 mail:info@yamanekagu.co.jp tel:072-851-5985(やまね家具)
お知らせ
【SLEEPSHOP枚方 体験会のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止による政府からの緊急事態宣言を受け、 お客様と当社スタッフの双方の安全のために「寝試し体験会」を休止しておりましたが、 解除となりましたので、体験会を再開いたしました。 もちろん、今まで以上の感染対策をいたします。 ぜひご予約の上ご来場ください。 メールやお電話での対応も可能です。何なりとお尋ねください。 mail:info@yamanekagu.co.jp tel:072-851-5985(やまね家具)
更新日 : 2020/5/25

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有