ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 ラテールの雑貨 » 記事No.720詳細
ころんとしたフォルムがかわいいペットスツール

2022年7月21日 / ラテールの家具  ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。

厳しい暑さが続き、夏が始まった!という感じがしますね。
我が家でも連日冷房のお世話になっています(  ¨̮ ; )
こう暑いと人間だけでなく、動物さんもよく涼しいところを選びころんと寝転んでいるのをよく見かけます。
我が家では最近猫ちゃんがお庭に遊びにきてくれるのですが、涼しい木陰でよくお昼寝しているのを見かけます( ¨̮  )
かわいいネコちゃんワンちゃんは眺めているだけでも癒しになりますね。

さて、ネコちゃん、ワンちゃんを飼われている方におすすめのペットスツールが新登場しました!
ころんとしたフォルムがかわいいラタンのペットスツールです。
スツールの中はクッションが敷かれており、ネコちゃんやワンちゃんがスツールの中でお昼寝するのにぴったりですね。
また座面部分の蓋は外すことが可能ですので、ペットスツールとして使用しなくなった時は物を入れたり、植物の鉢カバーにしたりとアイデア次第でさまざまな使い方ができます。







ぜひチェックしてみてくださいね!
ころんとしたフォルムがかわいいペットスツールはこちら→


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有