ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.68詳細
隣のカントリーハウス~三重県亀山編~

2012年8月18日 / 日々のできごと


立秋を過ぎ、アキアカネをちらほら見かけるようになり、ちょっぴり日の暮れが早く感じる今日この頃。。
ここのところのゲリラ豪雨で、テレビニュースでもすっかりお馴染みになってしまった枚方
高速道路をすっ飛ばしても2時間は裕にかかってしまう、亀山市から、当地枚方へ足繁く通って下さる
大切なお客様、Mさま
こちらの素敵な画像は、Mさまからのメールに添付してくださっていたものです。
マドリッドシリーズの代表格である4ドアダイニングボードを基調にして、
リビングダイニングを上手にコーディネートされておられますね
どちらかというとラスティック(粗野で男性的)なイメージのマドリッドに
花柄のフランディス3Pソファや、ウェバリーのカーテンをアレンジされて
そのミックススタイルが、どちらも主張しすぎないで心地よい空間を演出されています
アイアンのカーテンレールや、雑貨も全体をひきしめていますね
ドアの前にはぬいぐるみの様なトイプードル?ちゃんが。。。。
自分の好きなものに囲まれるって、理想です
Mさま、今回はありがとうございました
Mさまにお届けした家具はラ・テール本店ウェブサイトでご紹介しております。
こちらからご覧くださいね。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有