ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 ラテールの雑貨 » 記事No.657詳細
ポータプルで少しでも安心安全に カルテックに新アイテム登場です

2021年8月2日 / ラテールの家具  ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
毎日毎日暑い日が続きますね。皆様どうお過ごしですか?
私はというと、水遊びが好きなムスメがお友達とスイミングを習いたいというので
短期のスイミングレッスンに行ってきました。
4日間だけなのですが水に顔をつけることから始まって楽しそうにプールで遊ばせてもらっていました。
プール見学は2階のフロアから見る事ができたのですが、
側面は大きなガラス張りになっている壁で暑いのなんのったら...汗が止まらなく、携帯扇風機を買って参加しました。
初めて携帯扇風機を買ったのですがとても便利ですね!
これさえあれば夏の外遊びも乗り切れそうな気がします。

さて、ポータプルといえば、カルテックの空間除菌ターンドケイにポータプルの首掛けタイプ「MY AIR」が新しく登場しました!
緊急事態宣言が出ていてもどうしても電車に乗って通勤しないといけない人もいらっしゃると思います。
食料などのお買い物もどうしても出かけないとだめですよね。
そんな時にこの首掛けタイプのターンドケイを使用することで少しでも安心安全に外出をできることができます!

MY AIRは、カルテック独自の光触媒技術で空気中の悪臭成分や有害物質、ウィルスなどを分解し、キレイな空気へと浄化します。
さらにヒトが1分間に呼吸する空気の量(約7リットル)が顔の周りに留まるよう風量を設定しています。
光触媒フィルターに光を照射すると、強力な酸化力を帯びる様になります。
この光触媒が持つ強い酸化能力を利用して、空気中の悪臭成分や有害物質などを分解することができます。
また、フィルターを洗浄するだけで脱臭・除菌効果が半永久的に持続します。(※2〜3ヶ月に1度の頻度での洗浄を推奨しています。)



お色は3色からお選びいただけます。また、花粉フィルターを搭載しているタイプもございますのでぜひチェックしてみてくださいね!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有