ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.646詳細
おしゃれで機能的なテレビボードでおうちでオリンピック観戦はいかがですか?

2021年7月26日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
オリンピックが始まりましたね!
去年延期になった東京でのオリンピック、今年はなんとか開催されましたね( ¨̮  )
もうすでに日本人選手の方で、金メダルをとられている方が何人かいらっしゃるみたいですね!
私はなかなかテレビを見る機会がないのでリアルタイムで応援はできていませんが、今の時期、おうちでテレビに釘付けになっている方も多いのではないでしょうか?!
スポーツを見るのは楽しいですよね。
私はオリンピックに限らず、リレーを見るのが好きです。
娘の保育所での運動会でも年長さんだけリレーをするのですが、
知っているお子さんが1人もいないにもかかわらず、
リレーはドラマがあり、みていると一生懸命応援したくなり、
最後はホロリと涙しました。テレビで吉本興業の芸人さんたちで
するリレーを見るのも面白くおすすめです!

さて、アンジーシリーズからテレビボードをはじめとした新しい商品のご紹介です!


こちらのキンダーテレビボードは木の風合いを楽しめながら、機能面でも充実したテレビボードです。
引き出し前板は、木を無垢で使っているので、遠目でも近くでも、木の本来の風合いを楽しめるのが特徴です。
デッキ等の収納棚には、ガラスの前板を採用。
リモコン操作もできながら、しっかり埃をブロック。
機材を安心して設置出来ます。
サイズは2種類。~50インチのテレビには150センチ、50インチ~のテレビには180サイズがおすすめです。
暑い夏、おうちで過ごす方も多いと思いますのでTVボードを
新調して快適に過ごされるのもおすすめです!


こちらはピポデスクです。
天板にはオークの突板、前板はアッシュの無垢材を使用し、オイル塗装で木の質感を存分に味わえるデスク。木の杢目を生かしたデザインでとても味があります。
デザインはシンプルですが、天板のサイズが2サイズ、チェストタイプと脚だけタイプの計4種類から選べます。チェストは大容量の引き出しが3杯付いています。また荷物をかけるフックも付いて、とても便利です。
子供から大人まで、幅広く、長く使用できるデスクです。

110サイズでも大人がゆったりと使用できるサイズです。また150サイズは2人での使用やパソコンの2台持ちもでき、かなり広々使えます。
他にはないシンプルでお洒落なデザインの広々使えるデスクです。
リモートワークにもおすすめですよ〜

他にもどんなお部屋にもマッチしそうなシンプルなベラ、センタテーブルもございますのでアンジーシリーズをチェックしてみてくださいね!

アンジーシリーズをチェックする

これからどんどん暑くなりそうなので
お体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう〜( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有