ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 ラテールの雑貨 » 記事No.629詳細
傘の居場所、作っていますか?

2021年6月16日 / ラテールの家具  ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
私の暮らす地域ではしとしと雨が降っています。
皆様の住む地域ではいかがですか?
今年は梅雨時期が長いようで、雨が嫌だ嫌だと思うよりは雨を楽しむよう暮らしたいですね。

私の住む地域は田舎なので娘の保育所への送迎は車が主なのですが車から教室までやはり濡れることも多く...傘が必須となります。
今回傘が壊れてしまったタイミングで新しい傘を新調しました。
(今までは失くしてしまうことが多く、ビニール傘を使っていました(  ¨̮ ; ))
シンプルな白い傘なのですが持ち手がバンブー素材になっていてとてもお気に入りの傘になりました。

そのお気に入りの傘ですが、おうちに帰ってきて玄関の壁に立てかけているのですが、そうすると壁が汚れてしまって。
白い傘なので傘も汚れが少し見えてきました。
なので傘立てを用意しないとなあと思っているところです。

ラ・テールにも傘立てのお取り扱いがあるのをご存知でしょうか?


ラ・テールも店舗を構える地元、大阪のメーカーさんが作られているアイアンの傘立てです!
無駄を省いたシンプルなデザイン。
かっこいいブラックアイアンは今流行のインダストリアルなインテリアにも、
和モダンなインテリアにもマッチします。
雨の日には玄関先に、晴れの日には玄関内に。
傘の居場所を作ってあげる事はおうちも傘も大事にできるポイントかも知れません。
デザインも3種類ございますのでチェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪
それでは雨の日も快適に楽しく過ごしましょう〜!

  


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有