ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.619詳細
リラックスできるゆったりチェアで癒しのおうち時間を過ごしましょう

2021年5月21日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
私の住む地域では今日は朝から大雨警報が出ています ☔︎☔︎☔︎
今は解除され、学校なども登校があるようでほっとしましたが警報発令の情報が届くとそわそわしてしまいます。
皆様の地域は大丈夫でしたか?
早い時期から梅雨に入っている地域も多いようで、今年は長雨になるようです。
災害に気をつけながら、おうちでの時間をゆっくり楽しみたいですね。
そんなおうち時間のおともに素敵なチェアをご紹介させていただきます。

アンジー のロメリアチェアです。

ゆったりと座れる広めの座面にカーブした背もたれ。
読書やお茶の時間などにぴったりのリラックスして座っていただけるチェアとなっております。
肘置きがついているのも嬉しいリラックスできるポイントですね。

肘置きがテーブルにあたらない低めの設定でもちろんダイニングチェアとしてもお使いいただけます。

NA色と靴下を履いたような2トーンWH/NAの2色展開。
2トーンはナチュラルな雰囲気に可愛らしさをプラスしてくれます。



ダイニングチェアは今や同じ形で揃えるよりもいろんな形で楽しむ方も多くなっていますので今お使いのチェアを1脚入れ替えて気分を変えてみるのも良いかもしれません( ◡̈ )♪

ラ・テールでは他にも素敵なチェアをたくさんご紹介させていただいております!
ぜひチェックしてみてくださいね☡✍

チェアをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有