ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.602詳細
安心安全なお店づくりにオススメのアイテムが登場!

2021年4月21日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
肌寒い日も少なくなり、薄着でも気持ち良い季節になってきました。
みなさまどうお過ごしですか?

暖かくなり楽しいお出掛けでもしたいところですがまだまだコロナ禍真っ只中。
緊急事態宣言も出そうな雰囲気ですね。
不要不急の外出はできるだけ自粛し、「うつらない、うつさない」を徹底して気をつけたいと思います。
自粛中でも、日常生活をおくるのに必須の生活用品などは買いに出かけたり、健康を保つための少しのお散歩などの外出は必要ですよね。

お客様を迎えるショップさんもアルコール除菌を常備したり、お客様同士の距離を保つ工夫をされていたりそれぞれのショップさんもこの1年コロナに向き合ってこられたのではないでしょうか。
たくさんの人と接する機会の多いレジや窓口のスタッフさんを守る為、またお客様を守る為のパーテーションの設置も当たり前のように取り入れられているのをよく見かけます。
ラテールでもお店の雰囲気をそこなわない素敵な飛沫ガードの取り扱いが始まりました。



上質なデザインが特長の飛沫ガードはホテルや病院、お店の空間を台無しにしません。
頑丈でありながらフレームを細くすることで軽量化にも配慮されています。
自立式のため面倒な取りつけや壁に穴を開ける必要もありません。
下部にはお客様とやり取りする時に、ストレスがないようにゆとりも感じられる設計にしています。(もちろん、飛沫リスクがないよう最低限のサイズ設計)
アクリル板なのでお手入れもしやすいのが嬉しいですね。

2サイズ、2色の4アイテムございますので設置する空間に合わせてお選びいただけます!
ぜひご覧くださいね。

飛沫ガードをチェックする

万全の対策で健康に楽しくコロナ禍をのりきりましょう!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有