ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 日々のできごと » 記事No.539詳細
キャンドル型のライトであたたかみのある空間演出をⅈⅈⅈ

2020年11月19日 / ラテールの家具  日々のできごと

こんにちは!スタッフのOです。
今年は暖冬なのか今日は私の住む町では24度!
夏の終わりか、秋の始まりのような気候です。
ですが、もう11月も後半に入りました。
我が家でも少しずつこれから年末に向けての準備を始めています。
まずはクリスマスツリーを出し、クリスマスの絵本を選び、クリスマスプレゼントの準備を。




クリスマスツリーは随分と前に購入し、とりあえずと買った飾りから
少しずつお気に入りの飾りに購入し直していいるところです。
今年はベツレヘムの星とリンゴのオーナメント、そしてキャンドル型のライトを買い足しました。
ベツレヘムの星は去年から購入を検討していたもので今年やっと購入に踏み切りました。
クリア塗装のみの木製でできたオーナメントでやさしい雰囲気がとても素敵なんです。
あと、キャンドル型のライト。以前から気になっていたものが少し高値で...安価で似ているものを見つけたのでそちらを購入しました。
コードもなく、スイッチでオンオフもできるのですっきりとした見た目でとてもお気に入りになりました。


ラ・テールの商品でもキャンドル型のライトがあるのをご存知でしょうか?
こちらはツリーにつけるようではなく、お部屋の照明としてウォールランプやシャンデリアとして販売しています。
私もキャンドルのような電球が素敵だなあと気になっていたものです。



アンティーク調 シャンデリア5灯 LTCP75G5


アンティーク調 ウォールランプ LTFC-W121G

1球が40Wとやさしい光のランプです。
日に日に長くなる夜をほんのりと照らしてくれあたたかみのある雰囲気を演出してくれること間違いなし。
夜が長くなる季節だからこそお家の照明もお気に入りのものに見直したいですね( ◡̈ )♪
他にも素敵なランプをたくさんご紹介していますので是非ご覧くださいね

ラ・テールでランプをチェックする

それでは師走に向かって体調管理に気をつけ楽しくすごしましょう〜( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有