ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.412詳細
フレンチスタイルのインテリアで明るいお部屋作り

2019年9月9日 / ラテールの家具

こんにちは。スタッフのOです。
今年は夏が短いように感じましたが
9月に入って残暑が厳しくなってきましたね。
もうそろそろ長袖の活躍する季節が恋しくなってきました。
涼しい秋が恋しい反面、陽が日に日に短くなるのも少し寂しいような。。。
寒くて外には出たくない!という季節になる前に
お部屋での楽しみを見つけておいたり、
お部屋を明るいイメージに整えておくことで
素敵な冬を迎えることができそうですね。

ラ・テールのWEBショップにフレンチスタイルのインテリアページがあるのをご存知ですか?



今回ラベンダーシリーズが新登場したのを機に少しリニューアルしています。
ツートーンペイントやアンティーク風なホワイトペイントの家具、
フレンチスタイルならではの丸みを帯びた可愛らしいデザインの家具など
お部屋が明るくなるような家具をご紹介していますので
お部屋での時間が長くなる季節の前に是非チェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

私は刺繍をするのが好きなのでフレンチスタイルの可愛いお部屋で
刺繍をするゆったりとした時間を過ごせたら幸せです॰˳ཻ̊♡

フレンチスタイルのインテリアページをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有