ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.399詳細
夏到来!あなたはどこにお出かけしますか?

2019年7月29日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
今年はあまり暑くならないなあと思っていたのも束の間、
遅い梅雨が明けたのと時期を同じくして夏本番!な暑さになってきましたね。

我が家では娘が生まれてからというもの夏が特別なものになってきました。
今までは暑い夏をやり過ごすという感じだったのですが
今はどんな夏らしい楽しいことができるのかと考えるようになりました。
スイカ割りに花火にプール!
どこか自然たくさんの場所にも泊まりに行けたらなあと思います。

自然たくさんの場所での宿泊といえばシティホテルよりペンションなどが似合いますね。
そんなペンションに設置していそうなナチュラルカントリーなベッドフレームが入荷しました。



デンバーシリーズのベッドフレームです。
木の爽やかな香りが漂ってきそうなパイン無垢材を贅沢に使用したベッドです。
ヘッドボードには穂の彫刻がカントリースタイルの温かみのある雰囲気を醸し出しています。

こんなベッドで小鳥の声を目覚ましに森の中で目覚めることができたら暑い夏も心地よく過ごせそうですね。

デンバーシリーズはベッドフレームの他にもいろんなアイテムを取り揃えております。ぜひチェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

デンバーシリーズをチェックする。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有