ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.394詳細
地球にも体に優しい「デンバーシリーズ」新登場です!

2019年6月24日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
6月も後半だというのに梅雨にも入らず、気温もそれほど暑くなく
過ごしやすい日々が続いております。
皆様の住む地域はいかがですか?
2019年ももう直ぐ下半期。大きな自然災害なく2020年を迎えたいですね。

ラ・テールのウェブショップに新商品が登場しました!
ぬくもりのある北欧パイン無垢材をふんだんに使った「デンバーシリーズ」です。



シンプルながら稲穂の彫り込みなど温かみのあるカントリー調デザイン。
塗料には木材保護用の自然塗料オスモカラーを使用しています。
木の呼吸を妨げず四季を通じて心地よく健やかな住空間づくりに貢献しています。化学物質を一切含まず、食品と同レベルの高い安全性を誇るから小さなお子様のいるご家庭でも安心。
人と自然に優しい塗料を使用しています。

我が家もパイン無垢材の家具を中心に揃えていますが
無垢材は触り心地が優しいのがお気に入りです。
思わず触りたくなるものが体に優しいものというのはとても安心なことですよね。
ダイニングアイテムからリビングアイテム、ベッドなども揃えていますので
是非チェックしてみてくださいね♪

デンバーシリーズをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有