ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.360詳細
新年度まで後少し!準備はお済みですか?

2019年3月18日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
三寒四温というものなのか、寒い日と暖かい日が交互に訪れていますね。
暖かいなあと薄着で寝れば夜中に寒さで目が覚めたりと体温、室温調節の難しい季節です。
体調崩されないようみなさまもお気をつけくださいね。

さて、私はというと毎夜ムスメが寝た後に入園準備に追われています。
先日ようやく上履き袋、コップ袋、お着替え袋を作り終えてホッとしているところです。
この時期新年度に向けて入園、入学の準備をされているお母さんがたも多いのではないでしょうか。
学習デスクをご検討されているかたもいらっしゃいますよね。
そんなかたに朗報です!
フレンチスタイルがご好評をいただいているマムシリーズのデスクシリーズ「メッチ」
こちらのシリーズを5万円以上お買い上げのお客様に
無垢材のお手入れには必須のメンテナンスキットプレゼントキャンペーンを開催中です!



長く、愛着を持って使っていけるメッチシリーズ。
無駄な装飾はなくパイン材の優しい風合いを長年楽しめます。
普段のお手入れは、1年に1回程度の保湿を推奨しております。
塗装後の色の変化はありませんが、やや濡れ色になります。


キャンペーンは3月31日まで!この機会をお見逃しなく!

またナチュラルでかわいいテキスタイルが人気のWAVE SALADもオーダーカーテン、レース43種類が30%オフのフェア開催中です!
送料無料やタッセルプレゼントのキャンペーンは定期的に行っているのですが商品の値引きフェアはとても珍しいのでこちらもあわせてお見逃しなく!

皆様の新年度が晴れ晴れしく楽しいものになりますように。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有