ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.24詳細
食卓(ダイニングテーブル)から笑顔に

2011年8月21日 / 日々のできごと

24時間テレビ、ちょこちょこ観てます
3月に起こった未曾有の震災の被害者の方や、病気や障害と闘っておられる方々の姿に胸をうたれます
震災のあと、当店では、宮城県の方からご注文をいただきました
道路の復旧がままならず、運送便がうまく機能していなかったこともあり
お電話入れさせていただきました
「地震で大切にしていたテーブルが壊れてしまって、家族がくつろげるスペースがなくなってしまいました」
とのお話でした
その『大切にしていたテーブル』とおっしゃっていただいたものはこちらです
MR-NDT4
MR-NDT-4 マドリッドテラコッタダイニングテーブル ¥58,700
MR-HSC3 ダイニングチェア板座 ¥13,600
食事の後もテーブルを囲んでお話したり、テレビを見たりしていたそうです
食卓って、大切な存在です
食事を摂るだけでなく
お母さんの近くで宿題したり
お友だちが来たらおやつを食べたり
家族がそろって今日あったことを話したり・・・
リビングにはなくてはならない家具のひとつですよね
そしてそこにはあふれる笑顔が見えてきます
宮城県のMさま、「前向きにがんばります」とおっしゃっていましたが、笑顔で食卓を囲んでくださっていますでしょうか
リサイクルパイン材使用のecoな家具マドリッドシリーズの詳細はこちらです


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有