ログイン
HOME » ブログ » プレスリリース » 記事No.169詳細
WAVE SALAD オーダーカーテンフェア始まります!

2016年12月3日 / プレスリリース

こんにちは!師走となりました。
少しずつ寒くなってきましたね
私は早々に喉を痛めてしまい咳が出てしまいたいへんでした。
皆様もお体ご慈愛くださいね!
さて毎年恒例のオーダーカーテンフェアが始まります!
お部屋の雰囲気を大きく左右するカーテン。
明るさをとりいれるためにも窓を大きめに設定されているかたが多いのではないでしょうか?
そんな大きなスペースを覆うカーテンですからお部屋の雰囲気作りの重要な決めてとなります。
みなさんはどんなカーテンを使われていますか?
wave_poster2016-2017 Fair
ラ・テールでご好評をいただいてるWAVE SALADのカーテン。
自然素材のナチュラルなものから、UVカットや遮光等の機能性のあるものまでいろんなカーテンをご用意しています。
そんなWAVE SALADの「オーダーカーテンフェア」が12月17日から始まります♪
1窓〜2窓オーダーで5%オフ、
3窓以上オーダーで10%オフ、
ドレープカーテンをご注文のお客様にはタッセルをプレゼント!
また、全ての商品の直送送料が無料となっております!
ぜひこの機会をお見逃し無く!
店頭にはカーテンのサンプルやカタログをご用意しておりますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有