ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.156詳細
アンティークな照明 SUNYOWさんのランプを商品追加しました

2015年11月13日 / ラテールの雑貨

こんにちは!すっかり寒い季節になりましたね。
日中も気温がぐっと下がる日も多くなりニットが大活躍です
風邪などひかれていませんか?寒くなるとインフルエンザなんかも流行ってくるので帰宅したらうがい手洗いをして体調に気をつけてくださいね。
こう寒いとおうちでぬくぬく過ごす時間がほっとリラックスできますね。
おこたに入ってテレビを見る時間が長くなったような気がします。
今シーズン、私は特にドラマをいろいろと見ています!
私が毎週楽しみにみているのは「偽装の夫婦」「オトナ女子」「コウノドリ」「おかしの家」です。
コウノドリは毎週涙なしでは見られません!
どれも次の週が気になる展開でおもしろいです。
ドラマを見ていて「あれ!この商品はもしや、、、」と思う事が多いのがサンヨウさんのランプ!
今シーズンの「掟上今日子の備忘録」にもペンダントランプが使われているらしいです。
「偽装の夫婦」の天海祐希さん演じるヒロの実家にもサンヨウさんのランプじゃないかな?と思われるものが
使われているのですが、まだこちらは定かではありません。
サンヨウさんのランプはヨーロッパで1930年代から40年代にかけて製造されていた製品をモチーフとして製作されていますので、アンティーク調の雰囲気がとてもステキです。
ランプひとつで、お部屋の雰囲気がぐっと変わるのも魅力のひとつ。
あまり知られていませんが灯具の口金の形式が合えば、シェードだけ変えてお使いいただくことも可能です。
夏は涼しげなクリアタイプのシェードを使っていたけど、冬は温かみのあるフロストタイプのシェードにしたりとシェードを変えるだけでもお部屋の雰囲気を変えることができます♪
ラ・テールのウェブショップでは灯具とセットになったペンダントランプを販売していますが、
シェードだけ、または灯具とシェードの組み合わせを変えたセットでの販売も電話やメールで受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
サンヨウさんの商品は追加で多数登場中ですのでチェックしてくださいね♪
サンヨウさんのランプをチェック!→
lamp-sg.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有